<< 心優しい妖精「リリーフェー」をご存知ですか? | main | あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

BORSAからフォーマル授乳服が出ました!

JUGEMテーマ:授乳服大好き!


授乳服のBORSAからフォーマル授乳服が出ました!
以前から欲しかったんですよね〜〜ラブ
今まではワンピのブラックとかで代用してたけど
…やっぱりカジュアル感がぬぐえなかったので
今回のフォーマルは大歓迎です!!

フォーマル☆ボレロ 7,800 円

フォーマルワンピ☆ブリリアント 12,800 円

フォーマルワンピ☆シンプリィ(マタニティ兼用授乳服) 10,800 円

フォーマルですよねぇラブ
コレでちゃんと授乳機能がついているところがすごい!!
ノースリの方はマタニティ兼用っていうのも嬉しいです(今妊婦じゃないけど)
…妊婦の時に欲しかったなぁイヒヒ

ちょっとお高いんだけど、フォーマルとしてはお手頃価格ですよねぇ。
1着欲しいです〜〜てれちゃう

人気blogランキングへ
ブログの殿堂へ
ブログランキング

at 09:25, p-shopping, 授乳服

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。